60代以上女性

丁寧に対応していただきました。わからないことは相談してみてください。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
旅行費用が足りなく、銀行のカードローンが始まりでした。
300万位
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
コマーシャルで知りました。
月々3000円でしたが、もう支払いたくなかったので
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
丁寧に対応して頂きました。
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
支払いを止めたかったから
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
親切で良かったです。
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
着手金は少し高いと思いました。
費用額は仕方ないと考えますが、もう少し低いと良かったです。
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
そちらからの通知があったので神経を使いました。
最初に一度中止したいと話ましたが聞いてもらえなかったです。
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
分からない時は相談してみてください。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
同じくまず相談してみることを薦めます。
60代以上女性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 借金のことは、お一人で悩まず、まずは弁護士に相談なさることをおすすめします。ご依頼後は、弁護士がお客様に代わって金融業者と交渉いたしますので、ご安心ください。 今後とも、一人でも多くの方のお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら