60代以上男性

従業員の働きには頭が下がります。大満足です。1人で悩んでいる方。もうたくさん悩まれたでしょう。1日でも早く悩みから解放されるべく、まずは相談してください。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
30年程前から借りては完済、また借りては完済の繰り返しで、ぶらっと飲みたい時などに少し補充していたのが始まりでした。
一番多い時で1200万円程になりました。
60代以上男性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
ネット等で知りました。
借金完済して既に9年が経ち、間もなく10年の時効に達するため、また63才で年金暮らしのため、過払い金が有れば有難いという気持ちでした。
60代以上男性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
弁護士、事務員等の対応は丁寧で好感が持てる対応でした。
60代以上男性
Q4.依頼を決意した理由
上記で述べたように、好感の持てる態様で信頼が持てると思ったのでお願いする事を決めさせて頂きました。
60代以上男性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
回収の交渉については、その都度、手紙・携帯等で連絡を入れて頂いたので安心しておりました。
回収額については充分納得した金額になりました。ご依頼後の事務員等の対応については毎回疑問が残らないような的確なコメントを頂きました。
60代以上男性
Q6.弁護士費用について
着手金はなく、弁護士費用については過払い金を受領してからとのことでしたので、大変助かりました。
費用額等については、各金融機関との度重となる交渉や裁判所での各手続きなどからすると妥当な額だと思います。
60代以上男性
Q7.その他、気になった点
特に御座いません。
60代以上男性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
1人で悩んでいる方、もう沢山悩まれたでしょう。ご自身を1日でも早く悩みから解放してください。
ご自身を再生するために携帯を持ってアディーレ法律事務所に電話してください。必ず良い結果となり、新たな人生を歩むこととなります。
60代以上男性
Q9.アディーレへひとこと
ひとりでも多くの困っている方が笑顔になるようとは崇高な志があっての事、今回は弁護士、事務員等の働きには頭が下がりました。永きに渡りお力添えありがとうございました。
60代以上男性
アディーレより

従業員にお褒めの言葉をいただき、身が引き締まる思いです。ありがとうございます。 弁護士への相談は、敷居の高いことだと感じる方も多くいらっしゃいます。お客様のおっしゃる通り、私たちも1日でも早く、そして多くの方のお悩みを解決したいと思い、日々努めております。 今後とも、1人でも多くの方を笑顔にできるよう、所員一同努力してまいります。このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。今後のご多幸をお祈り申し上げます。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら