50代女性

少しの金額だとしても、大切なお金なので相談されることをおすすめします。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
20年くらい前
20代後半で夫が独立(建設業)した時、資金0からスタートしたため、大工さんに50万円の支払いをしてもらえず生活に支障が出た頃から借りる様になった。
多くても100万以下。若かったので限度額があったが、なかなか全てを返せず期間が長くなった。
50代女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビ?ラジオのCMでよく耳にしていてネットでいくつか調べたら、司法書士より弁護士の方が良いと思って決めた。
50代女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とてもていねいで安心した。
50代女性
Q4.依頼を決意した理由
対面でいろいろ説明してもらえたから。
数年前に一度他社(もう名前は忘れました)に相談した時は電話で色々話が進み、
書類が送られてきて、事務所へ行って良いか聞くと来なくて良いと言われ、不安だった。
50代女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
初めてだし、比べるところが無いのでわからないが、「こんなものか」という印象
50代女性
Q6.弁護士費用について
過払金の中で精算。22%・・・もう少し安くならないのかなぁと思ったが、自分では出来そうにないので仕方ないと思う。
(ネットで調べた事があったが、引き直し計算がよくわからなかった)
50代女性
Q7.その他、気になった点
それほど大きな額ではなくても、ていねいで親切な対応で安心してお任せできました。ありがとうございました。
50代女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
少しの金額でも大切なお金なので相談をされたら良いと思います。
50代女性
Q9.アディーレへひとこと
これからも1人1人を大切に皆んなの力になって下さい。
50代女性
アディーレより

この度は、アディーレにご依頼いただきありがとうございます。激励のメッセージを賜り、ありがとうございます。身が引き締まる思いです。 アディーレでは、過払い金の回収額に関係なく、どのお客様にも親身な対応と説明を尽くしておりますので、安心してお任せください。ご満足のいく結果となり、大変嬉しく思います。 これからの生活が、有意義なものとなりますよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら