50代女性

ダメ元で、ぜひ依頼してほしいと心から思います。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
亡くなった父が平成16年から借りていました。
多い時で16万借りていました。
50代女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビ番組に弁護士の方が出演されていたから。安心して相談できそうだったから。
50代女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
とても良い印象でした。
50代女性
Q4.依頼を決意した理由
此方の事務所へ来る前に司法書士の方に相談してましたが、回収金額がこちらの方が高かったので決意しました。
50代女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
全ての対応に満足・感謝しています。
一つだけ、東京の事務所の方、女性から書類提出依頼があった時の対応に不満がありました。「なぜその書類が必要なのか」と問うと「では提出したくないのですね」と言われ、声をあらげてしまいました。マニュアル通りの対応で残念でした。もっとお客様に寄り添った対応であれば…と思います。
50代女性
Q6.弁護士費用について
返還額から。
妥当な金額。
50代女性
Q7.その他、気になった点
とてもスムーズにムダなく手続きしていただき、大変感謝しております。
50代女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
もう亡くなっている父の過払い金の回収をできた事におどろいています。ダメ元で是非依頼してほしいと心から思います。
50代女性
Q9.アディーレへひとこと
50代女性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 また、所員の対応について至らない点があったとのこと、大変失礼いたしました。 ご意見を真摯に受け止め、所員教育・サービス改善に生かしてまいります。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力いたします。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら