- Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
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7年前ぐらい
- Q2.滞納や取立てについて
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滞納は1ヶ月ぐらい、取立はなかったが、会社に電話があり困った。
- Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
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テレビCM
- Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
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普通
相談したとき、すぐ対応してくれて良かった - Q5.依頼を決意した理由
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いろいろなケースを言われ、ここでまかそうと思った
- Q6.申立準備について
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やっぱり1年はかかるんだと思った。平日に休みがないので資料の収集がおくれる事があった。担当者が自分1人だけでないのでうまくつたわらなかった事があった。できれば予約にしてほしい。また土日にも担当先生が対応してくれる日があれば良かったと思う。
- Q7.免責尋問や管財人との面接について
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良かった
- Q8.依頼後の生活の変化
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心配ごとがなくなった。とくに会社への電話がなくなった。あと再生の件が会社にしられるか心配
- Q9.弁護士費用について
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給料より準備、各債権者に支払うお金が多額だったため、その分費用に回せた。費用額はだとうと思う。
- Q10.その他、気になった点
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なし。
- Q11.悩んでいる方へのメッセージ
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一度いってみるべきです。電話におびえず、会社にも気づかれませんでした。なにより給料をもらってもしはらいでほとんどなくなる事がなくなった。
- Q12.アディーレへひとこと
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- アディーレより
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このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 弁護士の対応時間の拡大など、お客さまにとって、ご利用いただきやすいサービスをご提供できるよう、日々改善してまいります。
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