60代以上男性

いつも気になって不安でした。お陰様で安心して暮らして行けます。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
住宅ローンの滞納について任意整理をお願い致しました。約定残高は2,671,715円です。わたしはくも膜下で大手術をしましたが、言葉・右手に後遺症が残りました。会社権住宅を兄にお願い致しましたが、その兄も亡くなり払うことが出来なくなりました。
60代以上男性
Q2.滞納や取立てについて
3年前から滞納の文書が来ていました。今年9月頃姉に相談しましたら、このままではだめなので法律事務所、弁護士さんにお願いした方が良いと云われました。
60代以上男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビで知りました。それでアディーレさんにお願いしたいと思いました。
60代以上男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
私と姉、不安でしたが予約して伺いました。最初事務員さんに相談。内容を説明させて頂き、その後弁護士さんとお会いしました。弁護士さんも事務員さんも大変親切な方でした。私は左手で書類に住所・名前を記入しました。
60代以上男性
Q5.依頼を決意した理由
借りたお金は返済しなければならないと思いました。
60代以上男性
Q6.和解交渉・減額幅・事務員の対応
私は障害者支援の会社で働いています。住んでいるのはこの会社が経営している施設に入居させて頂いています。休みは平日1日あります。それでアディーレさんからお電話は姉が聞いて、私の休み日に来てくれて、アディーレさんと何度か連絡をとらせて頂きました。和解返済金を知り、びっくりするほど安い金額でした。本当に有難く思いました。
60代以上男性
Q7.依頼後の生活の変化
いつも気になって不安でした。お陰様で安心して暮らして行けます。
60代以上男性
Q8.弁護士費用について
厚生年金の中から毎月の諸経費を引き預金していたお金です。弁護士さんにお願いしたらどの位お金がかかるのか不安でしたが、思ったより安く思いました。
60代以上男性
Q9.その他、気になった点
アディーレさんにお願いして本当に良かったと思います。事務員の方に良くして頂き、よろしくお伝えください。弁護士様に感謝しかありません。
60代以上男性
Q10.悩んでいる方へのメッセージ
こんな気楽に相談出来る所だとは分かりませんでした。困ったことがあれば、悩まないでアディーレ法律事務所、弁護士さんにお願いした方が良いと思いました。
60代以上男性
Q11.アディーレへひとこと
アディーレ法律事務所さんにお願いして本当に有難うございました。感謝しかございません。
60代以上男性
アディーレより

お客さまの再スタートをお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。このたびは、アディーレにご依頼いただき、ありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら