60代以上男性

分からないことばかりでしたが、詳しく丁寧に説明していただき、非常に助かりました。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
単身赴任にて異動になり仕事は婦人服の販売代行でした。
売上の何パーセント最低保証も無く売上が良く有りませんでした。
小さい子供がいたので生活費がかかり多数の会社から借入しました。
多い時で100万ぐらい有りました。
60代以上男性
Q2.滞納や取立てについて
滞納も有りました。良くハガキが郵送されました。
ほっといて無視していました。
60代以上男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビのCMでした。
60代以上男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
詳しく丁寧に説明していただきました。
60代以上男性
Q5.依頼を決意した理由
裁判所に来るようにとの通知が来ました。
60代以上男性
Q6.和解交渉・減額幅・事務員の対応
分からない事ばかりでしたの非常に助かりました。
60代以上男性
Q7.依頼後の生活の変化
生活感に余裕ができました。
60代以上男性
Q8.弁護士費用について
給料の中から準備しました。
月々の支払いなので何かを買ってローンを支払っている感覚でした。
60代以上男性
Q9.その他、気になった点
60代以上男性
Q10.悩んでいる方へのメッセージ
一日でも早く相談した方が良いと思います。
60代以上男性
Q11.アディーレへひとこと
悩んでいないで前に進む事が良い方向に行くと思います。
60代以上男性
アディーレより

お客さまの再スタートをお手伝いできたとお聞きし、大変嬉しく思います。新しい生活が、笑顔溢れるものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら