不明

知人が相談していることを知り、自分自身に整理をつけるため相談。一歩進むことで自分も変われます!

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
自分の不甲斐なさから返済不可能になり滞納しました。
複数あり、金額は200万円ぐらいありました。
全てが10年以上前の債権でした。
不明
Q2.滞納や取立てについて
書面のみの通知でした。
不明
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
知人が依頼しており、相談しにいきました。
不明
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
丁寧におしえてもらいました。
不明
Q5.依頼を決意した理由
自分自身整理したく決意しました。
不明
Q6.和解交渉・減額幅・事務員の対応
無理なく返済できました。
不明
Q7.依頼後の生活の変化
生活状況はかわりませんが、精神的に気分がちがいます。
不明
Q8.弁護士費用について
費用については無理なく給料から支払いました。
不明
Q9.その他、気になった点
特になし。
不明
Q10.悩んでいる方へのメッセージ
全てが自分自身次第で、返済で生活は苦しいですが、自分がつくったものであり、一歩進む事で自分も変われる。
不明
Q11.アディーレへひとこと
ありがとうございました。
不明
アディーレより

自分自身を変えるために一歩踏み出すことは、とても勇気がいることです。しかし、弁護士に相談いただくことで、悩みから解放され心身共に安定を得られれば、大変嬉しく思います。このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら