40代男性

返済が重なり自転車操業に…。まずは相談を!一人でも悩んでいる人が減ればと思います。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
給料が歩合だったので、いい時はよかったものの、悪くなってからが生活のレベルを落とすことが出来ず、借金をしてしまい、それが重なって、返済を違う所から借金して返済するようになり、自転車操業状態になりました。
5年前くらいからそういう感じになり、いきづまり、相談しました。
40代男性
Q2.滞納や取立てについて
取り立てはありませんでした。固定資産税を滞納しがちでした。
40代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
TVCM。
40代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
よかった。
40代男性
Q5.依頼を決意した理由
借金がきつくなったから。
40代男性
Q6.申立準備について
対応はよかったです。私が提出が遅くなり、申し訳なかったです。
保険等で会社に資料をもらうのがやりづらかったです。
40代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
緊張感がすごかったです。
40代男性
Q8.依頼後の生活の変化
借金のやりくりを考えないですむようになったので気が少し楽になりました。
40代男性
Q9.弁護士費用について
毎月の積立てでした。一度には支払えないので助かりました。
40代男性
Q10.その他、気になった点
特になし。
40代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
悩んだら一度電話するに限ると思います。
40代男性
Q12.アディーレへひとこと
一人でも悩んでる人が減ればと思います。
40代男性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 借金のお困りごとは、なかなか人に相談できるものではなく、長い間悩まれたことと存じます。 お客さまの再スタートをお手伝いすることができ、大変光栄に存じます。今後ともお悩みを抱える皆さまのお役にたてるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら