50代男性

息苦しい生活が一転し、明るい生活に。笑顔の時間が多くなり、希望が生まれました。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
返済のために借入し、その返済のためにさらに借入を繰り返し、今回に至りました。
5、6年前より。
50代男性
Q2.滞納や取立てについて
ありません。
50代男性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
TVCM。
支払いができないため。
50代男性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
大変、親切でした。
50代男性
Q5.依頼を決意した理由
借金返済が少なくなるため。
50代男性
Q6.申立準備について
とても親切で良心的でした。
50代男性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
親身になって下さり、安心して相談できました。
50代男性
Q8.依頼後の生活の変化
カードが使えないので、現金生活になり、範囲内で生活できるようになった。
50代男性
Q9.弁護士費用について
今まで返済にあてていたお金で。
大変良心的な金額でした。
50代男性
Q10.その他、気になった点
連絡もこまめに下さり、安心して進めました。
50代男性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
本当に親身になって下さいます。
息苦しい生活が一転し、明るい毎日になりました。
迷わず相談して下さい。
50代男性
Q12.アディーレへひとこと
ほんとうに笑顔になれました。
ケンカの絶えない夫婦仲が笑顔に変わり、この先に、希望生まれました。
本当にアディーレの皆様のおかげさまでございます。ありがとうごさいました。
50代男性
アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただきありがとうございました。 ご家族の笑顔が多くなったとお聞きし、所員一同大変嬉しく思っております。これからの新しい生活が輝かしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。 今後とも皆さまに寄り添った対応ができるよう、より一層努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら