- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
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テレビCMで知りました。
親の介護で仕事ができなくなり、毎月の支払いが出来なくなってしまいました。 - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
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親切丁寧に接して頂いて、とても感謝しています。
有難う御座いました。 - Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
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アディーレさんに相談して良かったです。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
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今回私のような親の介護で、苦しんでおられる方々、
それ以外で苦しんでおられる方々、親切に相談してくださるアディーレさんの門を叩いて下さい。

- アディーレより
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この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただける結果となり、所員一同嬉しく思っております。 今後とも、お悩みを抱えた皆さまのお役に立てるよう、一層努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。