60代以上女性

借金が0になっただけでなく、過払い金でプラスになるなんて思っていませんでした。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
50万くらい
60代以上女性
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビ
60代以上女性
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
H支店事務員の方、Nさまが、とても優しい素敵な方でした。大変お世話になりました。
60代以上女性
Q4.依頼を決意した理由
ホテルを経営していて、経営者が変わるかもしれない!と思ったからです。
60代以上女性
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
大変良かったです。
ありがとうございました。
感謝しております。
60代以上女性
Q6.弁護士費用について
支払が少なかったから、払いやすかったです。
60代以上女性
Q7.その他、気になった点
あの時、勇気を出してお願いしに行って良かったと思います。
60代以上女性
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
一人で悩んでいないで、相談に行った方が、良いと思います。
60代以上女性
Q9.アディーレへひとこと
アディーレ様にお願いして良かったです。借金が0になった以上に過払い金が戻ってくると思いませんでした。本当にありがとうございました。もう悩まなくていいので、気分もルンルンです。
60代以上女性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、弊所事務員へお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。所員へ、お褒めいただいた旨を共有いたしました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら