- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビ
かなりの金額をカードで利用していた。長期間 - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
第1回目3年程前電話した時の女性がケンもホロロで1度諦める。その後自分は該当するはずと9年目で再度電話して、事務所へ行って対応もよかったのでお願いする事に!
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
裁判とは言え長期間かかりますね。やって良かったと思います。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
とりあえず相談してみる事!です。
- アディーレより
-
このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。 以前にご連絡いただいた際に失礼な対応がありましたこと、今さらではございますが 深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 再度のご依頼にてお悩みが解決できたとのこと、何よりでございます。 これからの生活が有意義なものとなりますよう、所員一同お祈り申し上げます。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。