- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビCM
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
事務員の説明は解りやすくて良かった
弁護士の方は言葉ひとつひとつ無駄の無い印象。安心。 - Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
部屋は清潔感が有り、お茶のサービスも有った。1人になる時は孤立感は有った。お茶のおかわりできると(気軽に)良いかも。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
ホント相談して良かったと思うので相談した方が良い。
終わるまでTELX3(予約・確認)事ム所×1(依頼時)で過払い金を回収してくれました。
- アディーレより
-
このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただける結果となり、光栄に存じます。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。