- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
テレビコマーシャルで知り相談しようと思った。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
きめ細かく対応して頂き、安心して相談が出来ました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
思ったより多額のお金が戻りました。
依頼者側の立場に立った対応をして頂き、スタッフ様の御尽力に感謝致します。 - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
まず行動を起し、ダメで元々の気持ちで相談されたらどうでしょうか。

- アディーレより
-
この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 また、所員へお褒めのお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。