- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
弁護士の方がいらっしゃったから
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
親切でていねいに対応して下さいました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
ドキドキしていた気持ちも、対応の優しさに落ち着いて相談をさせていただきました。
本当にありがとうございました。と共に戻りの多額さに涙しました。 - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
ご相談する前は、電話をするかしないか、とても悩むことと
思いますが、相談後は、もっと早くすれば良かったと思うことと
思います。相談して良かったと100%以上の気持ちになります。
思い切って相談されることをおすすめします。ホントです。

- アディーレより
-
このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 ご満足いただける結果となり、光栄に存じます。 今後も、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。