- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
TVコマーシャルです。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
非常に丁寧な対応で安心して依頼できました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
非常にスムーズに処理していただきました。出来れば、最初に事務員の方がかわっていく事を説明していただきたかったです。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
私は、こちらにお世話になる前に、債務整理を得意としている(ネットで広告)弁護士2人に門前払の様に断わられました。自己破産が2回目で管財事件になる可能性が高い所、こちらの先生のご尽力により同時廃止としてもらいました。このアンケートを目にした方はぜひ一度、アディーレさんに電話だけでもしてご相談されることをおすすめします。
- アディーレより
-
対応するスタッフが変わったことで、不安な気持ちにさせてしまったこと、申し訳ございません。 アディーレは、一人のお客さまを複数のスタッフで担当する「チーム制」を採用しておりますので、ご相談時には説明を尽くすよう徹底いたします。 この度は、アディーレをご利用いただきありがとうございました。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。