30代男性

電話で質問後、担当者からの返信が遅くこまった時があった。

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
テレビCMで見て信頼出来ると思い
30代男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
とてもよかった説明がわかりやすく丁寧でした
30代男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
電話対応の際、質問から担当者からの電話での返信が遅くこまった時があった
30代男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
借金の返済で精神的に悩みCMでよく見ていたので電話で相談してみました。
対応が早く説明もわかりやすく、すぐにお願いをしました。その後の分も電話での対応
だけでしたので安心して最後までお願いすることが出来ました。
本当に相談して良かったです。
30代男性
アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただき、ありがとうございます。 ご質問に対して、返信が遅いときがあったとのこと、申し訳ございません。 以後、依頼者の方を不安にさせることがないよう、可能な限り迅速に対応してまいります。 アンケートへのご回答、および貴重なご意見ありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら