- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
忘れていた?そんな時届いたハガキがきっかけで、御社の事はメディアのCMで、よく耳にしていたのもので、TELをしました。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
ゆっくり話を聞いて頂く事が出来て、良かったです。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
最初の訪問の時、かなりの緊張感があったのですが、対応して頂いた事務員さんと話をするうちに、リラックスして、話が出来ました。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
まず、1度電話をして相談する事が大事だと思います。1人で悩んでいても少しも前に進まないと思いますよ!まず動く事、それが解決への第1歩だと思います。
- アディーレより
-
このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただき、ありがとうございます。 アディーレでは、相談者の方にリラックスしてお話いただけるよう、丁寧にお聞きすることを大事にしております。 今回、ご満足いただける結果となったようで、大変うれしく思います。 今後の人生がより良いものとなりますよう、お祈り申し上げます。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。