- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
TVのCMで知りました
ネットで貴社の住所が近くでしたので御連絡しました - Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
親身になって御相談いただきましたので安心してまかせられました。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
相談の進捗状況を随時、手紙とTELで知らせていただいて安心しました。やはり、裁判はかなり時間がかかるものだと実感しました。今回の件大変ありがとうございました。また何かあったら御相談願います
御社の増々の御発展をお祈りします。敬具 - Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
「何も迷わずすぐアディーレに電話しましょう」
- アディーレより
-
このたびは、アディーレ法律事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 アディーレでは、依頼者の方にご安心いただけるよう、案件の進捗に応じてご連絡を差し上げております。 手続のご進捗についてご安心いただき、さらに結果についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、激励のお言葉を賜り、身が引き締まる思いです。 今後とも事務員一同、満足度向上に向けてより一層尽力してまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。