30代男性

他社では提案頂けなかったことも、アディーレさんはご提案してくださり、同じ法律事務所でもこんなに違いがあるのだなと感じました。

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
TVCMで知り、住んでいた釧路市に事務所があり、相談に行き易いと感じた為。
30代男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
とてもていねいに対応頂き、よかったと思います。
30代男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
大きな会社さんだと思うので仕方ないとは思うのですが、ご連絡頂く事務員さんがコロコロ変わるのが大変でした。
私の過失で手続きや必要書類が提出遅れになっても、最後までご対応頂き、大変感謝しております。
これから再スタートに向け、しっかりと返済していきたいと思います。
30代男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
私は借金について軽く考えすぎていました。それでも、解決方法がある事を教えて頂き、再出発への第一歩を踏み出す事が出来ました。個人再生を他社での相談では提案頂けず、アディーレさんではすぐに再生でいきましょうとなり、同じ法律事務所でもこんなに違いがあるのだなと感じました。
アディーレさんに相談して本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。
30代男性
アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただき、ありがとうございます。 当事務所では、迅速に対応できるよう、一人のお客さまを複数名で担当するチーム制を導入しております。 ご対応の際にびっくりされたことと思いますが、ご相談時に皆さまにご説明しておりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。 また、アディーレでは、お客さまにとってよりよい解決策をご提案しております。他社では提案がなかったとしても、あらゆる方向性を検討しますので安心してご相談ください。 これからも皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら