不明

もっと早く気付けば、早く心が楽になれたのに…と思います。

Q1.お借り入れの理由・金額・期間について
50才ぐらいにA工業の会社事務に教えてもらいながら入りました。私もほんとにお人が良すぎました。会社で支払いのとき社長に今金ないと言われてびっくりしましたが、私の失業保険のお金を貸しまして、それから社長は78才ぐらいでお金借りれないで、私があちこちと借りてあげまして、お人よしですね。主人ももう亡くなりましたので、これから我慢して頑張ればと思ってサラキンばかりでした。子どもに叱られましたが、今に返しますからと言っていたのが最後に病気で(社長)いってしまいました。私はつらい途方にくれましたが、頑張るしかないと思い毎日眠れない日がありました。
不明
Q2.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
テレビでお願いしようか、ダメでしたら仕方がないかな。途方にくれました。社長がいる間、けがをして、お金を労災保険から随分いただきました。
500万ぐらいいただきましたが、私がばかでした。私がきれいにサラ金を払えと言われ考えないでそうしているうち大きなお金どこかへいってしまって悲しいきもちでいっぱいです。でも頑張るしかないですね。でも少しでお金が入ってありがたかったです。ありがとうございます。
不明
Q3.面談時の弁護士・事務員の印象
ホントに色々大変お世話になりました。少しでも助かりました。ありがとうございます。
不明
Q4.依頼を決意した理由
お金が少しでもほしかったです。年金も少ないので。
不明
Q5.交渉・回収額・事務員の対応
とても気持ち良く優しくしていただいてよかったです。びくびくしながら行きました。優しいお姉さまたちでありがとうございました。
不明
Q6.弁護士費用について
あるだけのお金を大変でした。私がしっかりすればよかったですね。
これから少しでも頑張って行きます。ほんとにお世話になりました。お金は怖いですね。
不明
Q7.その他、気になった点
もっと早く気付けばよかったと思いました。そうすれば、早く心が楽になれたと思いました。お金は怖いですね。子どもが頑張ってくれてます。私も年ですが、しっかりと頑張って行きたいと思います。
不明
Q8.悩んでいる方へのメッセージ
せっぱつまりますと、いろいろ考えが浮かびます。テレビでお世話になりました。もっと早く考えるよかったと思いました。
不明
Q9.アディーレへひとこと
ぜひ困ってる人を助けてあげて下さいね。
不明
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 お客さまの再スタートをお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら