50代男性

コロナの影響で時間を要しましたが、手続きの説明が丁寧で安心してお任せできました。

登録日 2021-10-18

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
インターネット検索にて御事務所を知りました。依頼することとなったキッカケは、債務超過により生活が成り行かなくなってしまった為です。
50代男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
初回、相談時より非常に親身になって戴き、自己破産手続きをお願いする決心がつきました。
50代男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
今度の手続きにつきましては、コロナ禍の影響にて時間を要しましたが、途中手続きなどにおいても分かりやすく丁寧に説明して戴け、安心してお任せすることが出来ました。
50代男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
“自己破産”と云う言葉は私の人生において、正直起こりえる事だとは思ってもいませんでした。しかしながら、重なりすぎた諸事情であっという間に債務超過に陥ってしまいました。その時に相談に乗って下さった弁護士の方から、今後の人生設計において自己破産手続きが必要不可欠なことである事を心身丁寧に教えて頂き、今では感謝の気持ちしかありません。
50代男性
アディーレより

この度は、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 今後とも、皆さまのお役に立てるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。