40代女性

他の事務所に行っても断られましたが、アディーレさんに救われました。

Q1.多重債務の事情,お借り入れの理由・金額・期間について
3年半前に知り合った女性が霊能者であった事で多額を使い、そこから広がっていって占いの方まで依存しました。
車のローンも含め総額630万円程です。
40代女性
Q2.滞納や取立てについて
アディーレ法律事務所様へ依頼させていただくまでに滞納や取立はございません。
40代女性
Q3.アディーレを知ったきっかけ・相談した理由
弁護士事務所をネットで探し何件も断られた最後に行きついたのがアディーレ様です。
40代女性
Q4.面談時の弁護士・事務員の印象
どこへ行っても怖い顔をした弁護士の方が出て来てとても感じの悪い対応を受けていたので、こちらへお伺いした時もそうだろうと思ったら、まずお話しは全部聞いてくださるし、お伺いしたその日からもう対応して頂ける姿勢に驚きました。救われた・・・と言う想いで今も忘れません。
40代女性
Q5.依頼を決意した理由
どこへ行けども断られたりしました。
それにすごくすごく感じの悪い思いばかりでしたからアディーレ様は優しくして下さったので決めました。
40代女性
Q6.申立準備について
申し分なかったと思います。
40代女性
Q7.免責尋問や管財人との面接について
私は会っておりません。
40代女性
Q8.依頼後の生活の変化
色々な気付きもございました。
現在は占いなどに頼ることはしていません。生活を立て直す、自分を立て直すその事に集中しております。
40代女性
Q9.弁護士費用について
弁護士費用は運が良く親戚などのお力を借りて工面するにいたり幸いでした。
費用につきましては妥当だと思います。
最初分割で払う事になっていましたが、それが何より安心でした。
40代女性
Q10.その他、気になった点
十分お力添えいただき申したい事は有りません。とても助けていただいた感謝しかございません。
40代女性
Q11.悩んでいる方へのメッセージ
私自身悩む時間が無い早さで生活と返済にこまったので参考になるとは思いませんが、私の知り合いにも債務整理をイヤがる方はいますが、誰しも生きて行かなければならないので、自分で背負おうとせず時には誰かの力も必要です。勇気が大事です。
40代女性
Q12.アディーレへひとこと
行くあての無い私の事を無視せず、親身になって助けて下さり、誠にありがとうございました。まだまだ多くの方が助けを求めてる事と思います。どうか皆様の命が、人生が、アディーレ法律事務所の方々によって救われますように。
40代女性
アディーレより

このたびは、勇気を出してご相談、ご依頼いただきありがとうございました。 お客様の再スタートをお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。 激励のメッセージも賜り、ありがとうございます。励みになります。 今後とも、お悩みの皆様のお役にたてるよう、所員一同努力してまいります。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら