50代男性

御担当の先生をはじめ、チームで動いていただけたと感じ、心強かったです。

Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
TVCMを見て。
過払い金請求は自分でも出来ると聞いていたが、プロに頼んだ方が安心だと思ったので相談しました。(とても自分では無理でした。)
50代男性
Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
弁護士の先生、事務員の方も分かり易い言葉で、ていねいな説明をしていただけた。電話での連絡もスムーズでストレスを感じる事は有りませんでした。
50代男性
Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
自分は直接弁護士の先生とお会いする機会が有り(裁判所で)、依頼人の気持ち、考えを大切にしてくれていると改めて感じられ、より満足度の高い解決となりました。御担当の先生をはじめ、チームで動いていただけたと感じ、心強かったです。
50代男性
Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
・「一度相談して依頼してしまえば、自分には見えないところで専問家が解決に向けて動いてくれる。ポイントポイントで自分の判断を求められる場面も有るが面倒な事は無かった。1本電話をするだけで解決へのスタートが切れる」
・「自分がイメージしている解決と専問家(裁判官含む)が考える着地点がズレている事も有るが、自分は裁判所で直接、弁護士、裁判官と話が出来、専問家の”落とし所”に納得出来た。」
50代男性
アディーレより

弁護士および事務員の対応にご満足いただき嬉しく存じます。 今後も相談者の方、依頼者の方に安心していただけるよう、丁寧な説明を心掛けてまいります。 このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。

  • ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
  • ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
  • ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。

豊富な実績と
ノウハウでサポート!

お電話で問い合わせる

0120-316-742

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

【通話料無料】朝9時~夜10時 土日祝日も繋がります

最短10秒 あなたの借金、減額になる?ゼロになる? YES NOでわかる債務整理診断 今すぐ無料診断する
簡単、1分 あとは待つだけ 無料相談のWeb申込みページはこちら