- Q1.当事務所を何でお知りになりましたか。また,当事務所に相談をしようと思ったきっかけは,どのような理由からでしょうか。
-
TVでよく依頼される有名な法律事務所なので、信頼できると思った。
- Q2.ご依頼時の弁護士,事務員の対応はいかがでしたでしょうか。
-
弁護士の方も事務員の方も、とても分かりやすい説明で対応してくれた。
- Q3.当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス,接客,雰囲気,事件処理など,どんなことでも構いません。
-
個室応対、マンツーマンで相談が、とてもしやすかった。
- Q4.皆さまと同じようなお悩みを抱え,お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて,メッセージをお願いいたします。
-
私の過払金は3社で1,000万も返ってきました。ダメモトで相談してみるのも良いと思います。

- アディーレより
-
このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。 今回、ご満足いただける結果となり、所員一同嬉しく思っております。 アディーレでは、お客さまのプライバシーを守るために個室対応をしておりますので、安心して何でもお話しください。 今後とも、借金でお困りの方のお役に立てるよう、力を尽くしてまいります。
- ※アンケートに記載の個人名や企業名につきましては、特定を避けるため一般化した上で、掲載しております。
- ※アンケートは通常、原文まま記載をしておりますが、誤字・脱字および判別不能な場合などは、修正して掲載する可能性がございます。
- ※ご感想をいただいた当時の法律や費用等に関する記載があります。現在とは制度や運用が異なっている場合がありますので、詳しくは弁護士にご確認ください。